COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

ブログ開設

CODE OF JOKERを始めてもう相当になるけど、いまだJを踏めないのがあまりにきつかったので、反省をこめてブログとかで振り返ろうと開設。

またQ&B登録したらプレゼントもらえるキャンペーンしてくれー登録するからー

今はSS1を2ヶ月くらい漂っています。少しずつあがってはJラン様に食い物にされてる感じです。

目標はJ3くらいで頑張ろうと思います。

使うデッキはDOB:A~Bが多いです。

誰も使ってないやろーって感じのデッキを考えるのがすきなので、真面目に考えて作ってるつもりなのになぜかDOBが高くなっているという不具合。

 

今使ってるデッキ

f:id:sunta1:20150513234610p:plain

上に書いておきながらなんですが、今期はこの低DOBデッキで走ってました。

今のS環境好きなんですけどね。

それはDOBのために歪んだデッキを食べるのが好きって意味だよ!

とガチなデッキを使ってました。

バウンスとアンフェアタックスの相性がよすぎて、黄色の天敵の珍獣も見れてしまってるのが偉い。

加護と固着がやや辛いけど、並んできたら毘沙門したらいいのでやっぱ毘沙門って神だわ

勝率は8割近くなんでDOBもりもりです。

明日?DOB更新なので、相手のデッキパワーが普通になってから戦えるかどうかが問題ですね。

 

 

これからよろしくお願いします

多分プレイするたびに書いていくと思います

次からは対戦相手のデッキも記録に残していこうかなーと