COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

3つ目の記事

なんか2つ目の記事は反映されなかったか、するのを忘れてたのか

あがってないですね。悲しい。

 あがってました。もうおっさんだからね。確認忘れてたよ。しかたないね

f:id:sunta1:20150518101035p:plain

これはまだ使ってないんですけどね。

神獣Sです。いまさらながらSの流行に乗っておこうと思い作成。

今は加護持ちは役割持てますので、そこそこ戦えるんじゃないかなーとおもっています

黄色相手はCC持ちを優先して並べてセラフを準備

黄色以外は調和狙いで頑張りましょう。

だめなら毘沙門。神って偉大だぁ・・・

一応イベント用に考えたので、河童とか魔法石とかは有りません。

フェニックスニケがダメか。頭働いてなさすぎぃ!

入れ替えるスペースもないですが。カイム→河童、業1枚→魔法石かなー