COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

前回のSデッキ供養

f:id:sunta1:20150518101035p:plain

だめでした。

なぜかマリガンでキリンが引けないというガバプレイはともかく、

序盤の展開力の無さが弱すぎました。

神獣守るためにちょうちょ出してたらユニットがたらず、ならCC持ち並べてーって思って展開方法変えたら蝿にひき殺される

いろいろ構えてるんですけどねー、生存できるユニットが居ないのがなぁ

不滅神獣無視して殴ってくることないから、インターセプトとユニットがあってなかったのが敗因

8戦2勝でやや減りで住んでるのがSデッキの怖いところw