COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

Aハンデス因果応報

イベント完走しました

アンフェアタックスが強いそうですね

私は天邪鬼発動して、Aハンデス因果応報で終わらせました

 

f:id:sunta1:20150624001125p:plain

こんなデッキでやってました

イベントなんでDOBは気にせず、調整しつつだったので今のこれは全国用にすこし弄ってますが、大体こんな感じ

シザードール可愛い!からデッキ構築が始まっているので、3積みです

チラ見せすることで、トリガーへ刺すのためらうか、逆にドンドン刺して埋めるかしてくれるので、大寒波から因果応報につなげやすかったです

ハデスとか卑弥呼とかでライフとれる場合があって、因果応報が何枚も必要なくなってしまったときとかにも掃除用としてだすこともあります

彼岸の玲花は黄色ジャンヌを見ています。コレが無いと黄色ジャンヌ1体で詰みます。まぁ3枚入れる必要は無いかもです

因果応報3枚使ってライフ削りきる時とか、震えるほど興奮しましたw

イベントは大体なんでも好きなんですが、今回のは特にぶっ壊れてて楽しいですね。まだしばらくはイベントではちゃめちゃを楽しもうと思います

全国のときに感覚が狂ってなければいいけど・・・w