COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

1.4を触れてみた

4万円で一応SRが3枚揃いました

シヴァだけ愛が足らなかったのか、2枚どまりでした

後は全部ノーマルとフォイルの両方揃ったので、演出見て楽しみたい勢としては最高の出来です

 

んでこんなデッキ触ってました ↓

f:id:sunta1:20150726115815p:plain

<天使>デッキ

後攻1Tはまりねなら≪光鷹丸≫。他なら≪パールヴァティー

≪大天使ミカエル≫使いたさで組んでるデッキなんですが、意外と勝率が良くて趣味と実益を兼ねていて気に入ってます

序盤がきついので、今流行ってる<黄単>を見習ってライブを入れようかな

タッチミューズとかも流行ってるみたいですし、

しばらくこのデッキ触ってみます。雑記