COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

毎月11日はハンマーの日

懐かしいタグを見つけて、涙する

まぁ、淫夢動画みてて見つけただけなんだけど

いいぞ~これ(語録初心者)

 

そんなこんなで

そういやモロクとか言うハンマー野郎おったなぁと思いカードリストを見直して、ハンマーっぽいカードを集めてみました

これだけでDOB:30pt

Aは手堅い。はっきりわかんだね

 

そんなこんなでデッキを考えてみて

f:id:sunta1:20151211222240p:plain

こんなデッキを考えてみた

換金所?要らんカード割る用よ。ほら黄色いインセプ・・・

これでAです

ホモは使って、どうぞ。

 

仕事が辛すぎて相当凹みながら帰ってきたのですが、

淫夢動画見てると笑顔になるって聞いて初めてみてみたんだけど、本当に笑顔になれて、ホモは偉大なんだなぁって思いました(小並感)