COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

あへあへ珍獣まん

f:id:sunta1:20150706151904p:plain

 

Aメガバウンスが厳しい

赤やユグドラシルなど固着持ちが増えたことと、黄色とバレると手札投げる勢いでユニット召喚されるせいで、アンフェアや意気投合が腐ってしまって戦えない

今期はメガバウンスは腐りそうなので封印します

そして代わりに使うはあへあへ珍獣デッキ!

これでBなんだよなぁ(恍惚)

いろいろアレですが、まともな除去がKPしか無いのでユグドラシル来たら半分諦めムードです。

関係なしにグルグル回してストレス解消しましょう

f:id:sunta1:20150706154011p:plain

珍獣は多分ここまでがテンプレですね。最近はKPが入らない構築も見ますが

プライズボックスは2枚でもいいかもですが、3枚のほうが確実に回転速度高いです。

カンナ、リーナ入れるなら魔道師サーチ2枚

赤犬、黄犬いれるなら獣サーチ2枚追加で

もう1体OC珍獣入れる必要があり、ケロール・キッドかバクダルマンかが入ります

ここからBにすると上のデッキみたいな不純物が入るので、多分Cが一番安定なんでしょう

 

多分今、ものすごい勢いで頭が悪くなってますが、珍獣グルグル回すのはやっぱりCOJって感じがして楽しいです

今期は珍獣研究しながらひっそりとAP維持を目標にしようと思います