COJを楽しむために

COJのことを気が向いたら記録していく。目指せQ4。基本変なデッキ握ってAP燃やしています

珍獣道に堕ちて

最近は珍獣ばかり使っています

3T目でデッキが1週するってめちゃくちゃですよね。気持ちよすぎて、他のデッキに戻るのにはリハビリを挟む必要がありそうです

くるくる回して短時間でPR掘りできるので、PRが大体揃うのありがたい。あとヘブンズリリー1枚だけなんだけどなぁ

最近は珍獣がまた増えてるのかな?海洋とか緑などの対策を詰んでるデッキもよく当たるように。逆に負けるかーと燃えるので嬉しいんですけどね

ヒュドラとか鏡の盾とか新PRカードを試したいし、変デッキの研究もしたいのですが、イージーな珍獣使ってAP増えててつい楽しんで終わり・・・となかなかデッキ作成に力がはいらない日々が続いています

 

 

使ってまだ1週間ほどですが

・KPなどの更地の返し用にOCユニットを作成する人が多い。

・チャンプアタックはほぼ受けられ、Lv3ユニットが作りやすい

という点があるかと

特に苦手とする海洋は、回転力もあってかOCユニット投げられる事が多いですね

そこで思ったんですがイザナミってこっちにも刺さりますが、相手にも刺さるんじゃないかなぁと

 

そこで作ってみました

埋め込み画像への固定リンク

海洋珍獣

除去がバクダルチェイン・人身御供・KP・イザナミとあるので

ジョーカーはトリックフィンガー

 

埋め込み画像への固定リンク

珍獣

海洋となぜか絆が足りず引き負けすることが多いので、こっちは珍獣版。

ヴォジャノーイの援護がないのでこっちはややイザナミ使うの難しいかもです。サプライズボックスは挑発でいいかも

 

まだ未使用なので使用感はいずれ書きます(書くとは言ってない)